メンバーブログ

創立1周年を迎えて

2008年01月18日

しばらくぶりの更新となります。

サイエント イデアコンプレックス株式会社は、本日1月18日をもって、創立1周年を迎えることができました。
これもひとえに、お客さまやパートナーさま、関連会社の皆さまのご支援やご厚情の賜物と深く感謝しております。本当にありがとうございました。

振り返りますと、駆け出しの会社には分不相応なほどのご期待をいただき、メンバーともども遮二無二、脇目もふらず業務に邁進した1年でした。

一方で、サービスや技術面での課題が散見された1年でもありました。
いかんせん小さな所帯ですので、個々のキャパシティや属人的なノウハウに依存せざるを得ない側面があり、ご心配をお掛けしたりすることも間々あったように感じております。

昨年末から年初にかけて、ご挨拶方々、1年目の弊社のサービスが皆さまのご期待に応えられたかどうか、ヒアリングなどをさせていただきました(ご協力をいただいた皆さま、お忙しいところありがとうございました)。
ご意見・ご要望はメンバーと共有し、改善の必要がある部分に関しては早速対応を始めております。

また、あらためて皆さまのお声を聞くことにより、弊社に期待いただいている業務領域が明確になりました。こちらも出来うる限りご期待に副えるよう、提供サービスの拡充や体制の適正化などを、随時進めて参りたいと思います。

弊社も2年目に突入し、ここから本当の真価を問われる1年になると考えております。
今後も皆さまのご期待に応えていけるよう、社名に掲げた「智慧」を絞り、メンバーともども鋭意努力をして参りますので、これまで以上にご指導・ご鞭撻を賜りますよう、お願い申し上げます。