メンバーブログ

裏メニュー始めました

2009年06月05日

ちょっと変なタイトルですが、新しいサービスのご提供を開始しました。新しいと言っても、そんなご大層なものではなく、要は広告・印刷物の制作サービスです。(弊社の事業内容にもこっそり記載してありました。)

弊社はWeb制作とその周辺サービスを表看板に掲げているのですが、古くからお付き合いのあるお客さまは、私がグラフィックデザイン出身なのをご存知でして、グリーティングカードとか小型のブックレットといった軽印刷物をご依頼いただくケースが間々ありました。お得意さま向けの「裏メニュー」といったところでしょうか。

当初は「腕がさび付かない程度に……」ぐらいの軽い気持ちで、サイト構築監督の傍ら細々とやっていたのですが、いつの間にやら弊社で承っている案件の3分の1ほどの本数になって参りまして、折角なのでキチンと皆さまに提供させていただきたいというのが今回のサービス立ち上げ主旨です。

これまでも実は、著名なタレントさんとのコラボツールといった企画色の強いモノから、社内プレゼンテーション用パワーポイントのテンプレート作成といったお手伝いまで、かなり幅広にやらせていただいてました。徐々に実績のページでもご紹介できたらと考えていますので、楽しみにしていてください。

Webから紙媒体までトータルでご依頼いただければ、統一されたイメージ醸成のみならず、ワンソース・マルチユース(ちょっと言葉が古いですかね……)によるコストダウンといったメリットもありますのでおススメです。
もちろん、広告・印刷物単体のご依頼でもウエルカムですので、何がしかお困りごとがあれば気軽にお声がけください。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。