メンバーブログ

2ヵ月が経ちました

2015年05月25日

皆さま、お久しぶりです。
4月に入社したY太郎です。

入社して約2ヵ月が経ちました。Web業界未経験だった自分にとって新しいことばかりで、あっという間の日々でした。初めてのことばかりで困惑する中、サポートしていただいている社長と先輩にはとても感謝しています。

そしてこの2ヵ月間、いくつかWebサイトの修正、構築を担当させていただきました。自身が構築や更新に携わったWebサイトが世界中に公開されていると思うと、感慨深いものがあります。
この気持ちを糧にさらなる成長を目指し、少しでも早く1人前と認めていただけるよう頑張っていきたいと思います!

余談ですが先日、健康診断があり、人生で初めてのバリウムを飲みました。とても飲みづらいと聞いてはいましたが、私は中々飲めずにとても苦労しました……。何か楽に飲めるようなコツなどはあるのでしょうか?

皆さま、健康には気をつけてお過ごしください。