メンバーブログ

入社3ヵ月が経ちました

2017年10月30日

皆さま、こんにちは。R馬です。

入社しておおよそ3ヵ月が経ちました。
この3ヵ月間は学ぶことが多く、あっと言う間でした。研修を受けさせてもらったり、社長や先輩に助けてもらいながら、新しい職場にも慣れてきました。いつも丁寧に仕事を教えてくれるので、本当にありがたいです。
教わったことや研修で学んだことを元に日々の業務にあたっていますが、まだまだ使いこなせているとは言えません。もっと成長できるよう地道に頑張りたいと思います。

ところで、弊社のY太郎先輩は音楽が好きで、毎年フジロックに参加しているそうです。私もジャンルは違いますが、音楽は良く聴いていて、来月楽しみにしているイベントがあります。
「極悪カレーGIG」というロック系のライブで、その名の通り超「極悪」!
何が極悪かと言うと、昨年のイベントではライブハウスの客席でなぜかカレーを煮込み、エンディングに振る舞われるのですが、演奏終了まで5時間もお預け状態! さらに、ブルゾンに付いたニンニク臭が取れず、クリーニングに出すはめに……。
ちなみに、今年は「ハンバーグカレー」だそうです。絶対に洗濯が出来るものを着ていこうと思います。

気がつけば真夏の汗が止まらない季節から、上着を手放せないほど冷えてきました。
私の周りでも風邪が流行っていますが、皆さまは体調など大丈夫でしょうか? これからますます寒くなりますが、お身体に気をつけてお過ごしください。