メンバーブログ

はじめまして

2013年12月03日

はじめまして、この度12月から入社しましたM基と申します。

簡単に自己紹介させていただくと、以前はブレイクダンスをやっていてよく頭でコマみたいにクルクルと回っておりました。

音楽も好きで、特に洋楽を好んで聴いています。
先日の事ですが、元ビートルズのポール・マッカートニーのコンサートに行ってきました!!
興奮と感動の連続で、本当に素晴らしかったです。

Web製作に興味を持ち、昨年から勉強をして今に至ります。
どうぞ皆さま、よろしくお願いいたします!!

まだ入社してから2日程しか経っておらず、Webに携わる仕事も初めてなので毎日が緊張の連続です!
右も左も分からない自分に、仕事を教えてくれる社長や先輩社員さんに本当に感謝しております。

まだまだ分からない事だらけですが、日々成長して1日でも早く1人前になれる様、努力していきます!!

もし何処かでお会いしましたら、気兼ねなく声をかけてください!(何故か分かりませんが、初対面の人には結構怖がられる傾向があります・・・電車では隣が空いてるのに座られない事が多いのが悩みです)。

話は変わりますが、最近凄く寒くなってきましたね。
自分は昨年、インフルエンザに感染してもの凄く辛かった思い出があります。

皆さまも体に気をつけてくださいね。