メンバーブログ

新しい仲間をお待ちしています

2015年02月03日

お久しぶりです。M基です!

前回のブログから4ヵ月近く経ってしまいましたが皆さまお元気でしょうか?

自分は入社して1年と2ヵ月が経ちました。
振り返ってみると本当にあっという間ですね。
まだまだ覚える事はたくさんありますが、充実した日々を過ごしております。

現在、イデアコンプレックスでは新しいメンバーを募集しております!
「Web制作に興味のある方」、「独学で学んでいた方」など少しでもWeb制作にご興味のある方は是非ご応募いただければと思います。

未経験でも構いません!
なぜなら自分も未経験からスタートしましたから。
最初は「未経験で大丈夫かな……。」という不安の中でのスタートでした。
しかし、社長や先輩にサポートしてもらい、1年前と比べるとだいぶ成長したように感じます。

就業してから今日まで、様々なWebサイト作成に携わり、中には自分1人で構築したサイトもありました。
公開された時は達成感と嬉しさで、心の中でガッツポーズをしていた自分がいます。
Webサイトという形ある物が結果として残る事も、自分にとって大きな自信になります。

未経験でも、

・Web制作に興味をお持ちの方。
・人とコミュニケーションをとるのが好き、または得意な方。
・スケジュール管理が得意な方。

このような「女性」の方はWeb制作に向いてると自分は思いますので、是非ご応募お待ちしております!

……「女性」の部分は嘘です!
男性でもまったく問題ありませんので、少しでも興味をお持ちいただけたら、ご応募願います!

自分も就業して1年が過ぎ、また1段、新たな階段を登ろうとしてる所です。
これからも日々、精進していこうと思っています。
よかったら一緒に成長していきましょう!

まだまだ寒い日が続いておりますので、皆さまも体調管理には気をつけてくださいね。

※応募は締め切りました。ご応募いただいた皆さま、誠にありがとうございました。